人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスミドルのバースデーケーキ

OPEN白蔵に同居しています関谷さんより
広瀬さんのバースデーケーキのご依頼がありました。

広瀬さんと言えば、我が郷土の先輩。
素敵ダンディな51歳♪

当日までどんなケーキにしようかと悩みました。
(ここでもやはり追い込み型^^)
ナイスミドルのバースデーケーキ_b0197225_314992.jpg
                                               撮影場所  Orca

この日は、関谷さんの事務所&噂の漫喫INADAのOPEN
ツリハウスープロジェクトの会議。
そして、広瀬さんのお誕生会♪


ナイスミドルな広瀬さんにはイチゴと生クリームは可愛すぎる・・・(笑)

軽い食事とお酒も入るということを聞きましたので
大人な味で攻めてみました。

中はココアのジェノワーズ。
チョコクリームとカリカリナッツ。
コーヒークリームとレーズン&自家製ピールのラム酒漬け
甘さを抑えたコーヒークリームで全体を覆いました。


会場はOPENのコワーキングスペース。
当日の様子はこちら

こんな楽しそうな会議、私も出てみたい^^。
by leciel-bleu | 2012-05-11 03:50 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae