人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびおめでとう

最近、バースデーケーキのご依頼をよくいただきます。
大切な記念日をお祝いするケーキをLe ciel bleuにご注文いただくのはとても光栄なことで、
そんな大切な日だからこそ丁寧に丁寧に作ろうと思うのであります。

今回は、わざわざOPEN白蔵まで訪ねてくださいましたI様。
お嬢様のお誕生日ケーキだそうです。
おたんじょうびおめでとう_b0197225_1395159.jpg

ブログやFBなどでも出していますが、デコレーションにマカロンが乗っているものが人気のようで、
薄いピンクのマカロンもご要望の中に入っていました。


箱から出した時にわーーっ♪という笑顔を勝手に想像していましたが、
この写真を撮っているときに振り向くとお嬢様が登場(^^)

あら、見られちゃった・・・。

でも自分のケーキを見るその笑顔はとても嬉しそうで、やはり作った私も見れて良かったな。


今日23日がお誕生日でしたよね。
おめでとうございます。
by leciel-bleu | 2012-05-23 13:16 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae