人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ぶりなBirthday Cake

先日、お母様とお嬢様のお二人でLe ciel bleuを訪ねてこられました。


白蔵の中、どんな感じなのかな~って見にいらしたのかと思っていましたら、


「ケーキの注文を・・・」


はっ!

ありがとうございます。

そう、ここはパティスリーでした。
たまに自分でも忘れそうになることがあります(笑)



3名様でお召し上がりになるとのこと。
では、ちょっと小ぶりな12㎝のものをお勧めいたします。
小ぶりなBirthday Cake_b0197225_9333623.jpg

上にはあまりクリームがないほうがよいというご要望でしたので
フラットにして。
季節柄、フランボワーズはもう終わってしまいましたが、
赤を取り入れ華やかさをUP!
大小のアラザンとエディブルフラワーのバラを散りばめエレガントな雰囲気に。

最近、プレートは別の袋に入れてお渡ししております。
ケーキから落ちたりしないか 私が冷や冷やしているものですから^^。



お話の内容ですと、 おばあさまもご一緒に?

女子3世代でのお誕生会ですか。
ステキ~♪  そして楽しそう♪


このブログを見てお越しくださいました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!



クリスマスケーキについてのお尋ねもございましたが、
Le ciel bleuでも もちろん作ります!!
ただ、まだ取り掛かれない事情があり、
出来るところから少しずつ始めているところです。

クリスマスケーキも待っていてくださっているなんて、
本当に本当にありがとうございます。

みんながワクワクして、しっかり美味しいものを作りたいと思います。




お誕生日おめでとうございます。

そして期待に応えられるよう頑張ります!
by leciel-bleu | 2012-09-04 09:49 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae