人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もLe ciel bleuで♪

今年もLe ciel bleuで♪_b0197225_943142.jpg


去年に続いて今年もご注文いただきました。
可愛い姉妹のバースデーケーキ。

お誕生日が近いということからこの時期に^^。

今年はリスさんのクッキーで それぞれにメッセージプレートを作りました。

 


この日はもう一台、
こちらも去年に続いて奥様へのバースデーケーキを作りました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、「お任せで!」ということでしたので、
赤いバラの花びらとイチゴとグロゼイユをデコレーションに用い、
大人のケーキに仕上げました。



2年目に入って、
今年もLe ciel bleuのケーキでお祝い! 
と ご依頼いただくことがちらほら・・・。

本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。


そして、お誕生日おめでとうございます。
by leciel-bleu | 2013-06-23 09:54 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae