人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の赤いもの。

春の赤いもの。_b0197225_9425649.jpg
                          先日の 「頑張りましたデザート」 のイチゴのタルトです。



あんな大雪がだったのに、ちゃんと春は来るのね。と、
太陽の暖かさをありがたく思うこの頃。

こんなに春を待ち遠しく思ったことはあっただろうか・・・・。
大変だったもんね。ホント。



飯綱高原、朝は小鳥のさえずりが戻ってきました。

あと半月もすれば、「もう!うるさいな~」なんて、
嬉しい目覚めが待っている♪



美味しいイチゴ。

赤いこれが乗っているケーキは みんななぜワクワクするんだろうね。


先日オーダーいただいたケーキにもたっぷりイチゴを INとON。


この時期だからね。
真夏と秋には残念ながら・・・、そこまでできないけど。
その時期の果実の魅力を引き出すのも楽しいもの。



待ち望んでいた春をしっかり楽しまなきゃね♪
by leciel-bleu | 2014-03-29 09:56 | 季節を感じる


・・・


by hisae