人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRINK社製ガラス・オーナメント

やっとサロンのクリスマスツリーを出しました。
BRINK社製ガラス・オーナメント_b0197225_20203078.jpg

こちらは今年の新入りサンタクロースさん
先日FraoulaRougeさんで出会ってしまったものです。

ぶら下げていいものだろうか・・・・(笑)と思いましたが。
このお方の居場所はここしか考えられなかったので^^。


そして去年に引き続き、華やかさを放っているのがこちら
BRINK社製ガラス・オーナメント_b0197225_20311930.jpg

デンマークのBRINK社製 クリスマス用の高級ガラス・オーガラスナメント
技術力の高いガラス職人により一つ一つ空気が吹き込まれ、デコーレートされたオーナメントは100年以上もの伝統ある巧みなガラス加工技術によるゴージャスでエレガントなクリスマスアイテムなんですよ。

こちらもFraoulaRougeさんで。


去年の記事


こんな子たちもいます~。
BRINK社製ガラス・オーナメント_b0197225_2047192.jpgBRINK社製ガラス・オーナメント_b0197225_20474295.jpgBRINK社製ガラス・オーナメント_b0197225_2048411.jpgBRINK社製ガラス・オーナメント_b0197225_20542657.jpg



来年もまた何か素敵な物見つけて飾りたいな。


どうぞよろしくっ♫
by leciel-bleu | 2014-11-22 06:00 | 季節を感じる


・・・


by hisae