人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel bleu Noël 2015

今年のLe ciel bleuのクリスマス 
詳しくはこちら

*マロンクリームタルト(15㎝)
Le ciel bleu Noël 2015_b0197225_16531516.jpg


Le ciel bleu オリジナル
さっくりパートシュクレに 香り高い紅茶を使用したクレームダマンド。
マロンカスタードにマロンクリーム

隠し味もばっちりね。

それはもう!美味しさのかけ算♫

お口の中が栗でいっぱいになりますよ~。

この1台で栗をどれだけ使っているか?
それはもうたっぷりですよたっぷり。

今年収穫された栗を丁寧に丁寧に
2種類のクリームに仕込み、

美味しさを求めたらこんな贅沢なタルトに仕上がりました!


*クグロフ・ルージュ(12㎝)
Le ciel bleu Noël 2015_b0197225_21511277.jpg

Le ciel bleuオリジナル
赤いドライフルーツと香ばしいナッツを散りばめ、
香りの良いラムで仕上げた贅沢なバターケーキタイプのクグロフです。

カットすると赤いドライフルーツがほらたっぷりと。
甘酸っぱさとバターの風味、胡桃のアクセントが美味~♪

ミルキーなホワイトチョコレートでおめかしして、
ほら、クリスマスっぽいよね♡

手土産にもいいのかななんて。

生のケーキより日持ちもしますので、
ゆっくりと召し上がっていただけます。


詳しくはこちら
by leciel-bleu | 2015-11-22 21:51 | お知らせ


・・・


by hisae