人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

5月8日 母の日。

昨年は 「ガトーウィークエンドシトロン」を母の日仕様に。

ですが今年はひっそりとスル―してしまいました。

(日本全国のお菓子屋さん、お疲れさまでした)


相変わらず オーダーを受けられない状況なのですが、


このブログでもよく出てきますT様

ずいぶん前からオーダーをいただき、
6日(金)にお受け取りにいらっしゃいました。

母の日_b0197225_2028362.jpg


フレジェ・シャルロット仕立て

苺とクレームムースリーヌの美味しい組み合わせ。

いかがでしたでしょうか?



そういえばね、
春先にshopをOPENしているのですが、もうこんな時期。
全く予定が立てられません。

楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ございません。

どこかのタイミングでLe ciel bleu shop miniを出来たらと思うところです。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。


今日は母の日。
私は3号にマッサージをしてもらいました。
by leciel-bleu | 2016-05-08 20:34 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae