人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016Le ciel bleuありがとうございました。

12月29日
Le ciel bleuの一応仕事納めとなりました。
(一応ね、まだ納まってないですけど^^)


今年1年、じっくりと振り返る余裕はまだないのですが、

オーダー専門パティスリーでありながら
製作スケジュールの確保が難しくなり、お断りすることが多かった一年でした。

せっかくLe ciel bleuを選んでくださったのに、
お応えすることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ですが、年に数回のshopを楽しみにしてくださるお客様が増え、
パティシエール冥利に尽きます。
ありがとうございました♡


今年も丸山珈琲 長野店、MIDORI店 でのお菓子の提供。
こんなお菓子屋さんなので、shop以外で召し上がっていただく機会を引き続きいただいたこと
本当にありがたく嬉しく製作に励んでおりました。

また、みすず豆腐でおなじみのトーフミールを使ったお菓子の通販。
今年はラインナップも増え、ご注文もたくさんいただきました。


Le ciel bleuのお菓子がたくさんのお客様の手にわたること、
いつも感慨深く感じております。




仕事納めの29日は我がOPENの忘年会。

楽しみすぎて朝からソワソワしてしまいました(笑)


そして一応5年を区切りとしたこのLLP
来年も引き続きLe ciel bleuは残りますが、

新たなところで頑張るメンバーもいて、
ちょっとした送別会も兼ねていました。


お花とケーキで送ったわけですが、
ケーキを作っているそばから、なんだかね~、泣けてきちゃうわけですよ。

2016Le ciel bleuありがとうございました。_b0197225_12045913.jpg

いろんなことがあった(というかありすぎた)5年。

一緒に過ごした仲間とのお別れは悲しかった。
(でもみんな門前にいるけどね^^)


来年はLe ciel bleuも一つの区切りとして何かしたいな~と思ってます。

2016年本当に本当に皆さまありがとうございました!
2017年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪




Le ciel bleu店主  さとう










by leciel-bleu | 2016-12-31 12:16 | 日々のこと


・・・


by hisae