人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schwarzwälder Kirschtorteレッスンでした。

約2か月に1度の出張レッスン。
窓が大きくて開放的、素敵なキッチンでのレッスンは、
とても嬉しいものです。

Schwarzwälder Kirschtorteレッスンでした。_b0197225_08194194.jpg

ご試食はすべてチェリーを使ったお菓子で攻めてみました♡


やっとの開催「ドイツ菓子」

いつもより脂肪分高めのクリームでのデコレーションは
やはり難しかったですね。




キルシュ漬けしたサワーチェリーを
たっぷり並べて。
Schwarzwälder Kirschtorteレッスンでした。_b0197225_07470952.jpg


デコレーションはサワーチェリーを乗せたかったのですが、

シロップがクリームに染みて仕上がりがきれいではないので

アメリカンチェリーにしました。
(なんか大きい・・・・)
Schwarzwälder Kirschtorteレッスンでした。_b0197225_01143033.jpg


美味しくできましたよ♪


ご参加くださいました皆さまありがとうございました。

次回は9月。
どうぞお楽しみに♪


***************
ミーレショールームと同じ空間に
メルセデスベンツのクラシックカーが展示されてました。
かっこいい!
Schwarzwälder Kirschtorteレッスンでした。_b0197225_01024546.jpg
車って撮るの難しいね。

いろいろ映り込むから。

ほら、私も(笑)


by leciel-bleu | 2017-06-25 01:15 | レッスンの模様


・・・


by hisae