人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお礼

生徒様や、お世話になっている方々にメールなどにてお知らせいたしましたが、
Le ciel bleuは4月に長野市権堂に移転いたします。

権堂アーケードそば、元呉服問屋の母屋と納屋、2つの土蔵のあるところを
OPEN LLPの仲間たちと借り、出発することになりました。

2月3日は、まだ工事も進んでいないこの場所を皆さんに公開して
どんな風に変わっていくのか、どんな使い方をするのかなど、今後の変化を見ていただきたくて
見学会を催しました。
お知らせとお礼_b0197225_23533953.jpg


Le ciel bleuは奥に見える白い土蔵の1階になります。

この土蔵、大正時代のもので、太い梁 厚い土壁 重すぎる扉(笑)
壊されずに壊れずによくぞ残っていてくれたと思います。

隣りの黒い蔵はなんと明治時代のもの! 

元呉服問屋の母屋にはオサレなカフェが入ります。

デザイナーさんやライターさん、レザー職人さんそして私もこの場所で新しい一歩を踏み始めました。

昨年11月ごろからパタパタ~っといろんなことが決まり、
異業種の方々との出会いがあり、刺激的なこの数ヶ月。
まだまだ止まりそうもありません。

この寒い中、お越しいただきありがとうございます。
急なお声かけにもかかわらず、ようこそいらしくてくださいました。

差し入れ、お土産も本当にありがとうございました。


テレビ局の取材も入り、インタビューされましたが、何を答えたのか記憶にございません・・・^^。


今年はいろいろ激しい1年になりそうです。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。


OPENのFBはこちら。http://www.facebook.com/opengondo
宜しかったら覗いてみてくださいね。
by leciel-bleu | 2012-02-04 00:17 | 『OPEN


・・・


by hisae