人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装中とHappyBirthday

22日から始まりました、白蔵改装。
改装中とHappyBirthday_b0197225_6252645.jpg
                        奥の窓は今回開けてもらったもの。
                             壁の断面は分厚い土壁と竹の骨組みでした。



改装中とHappyBirthday_b0197225_6364648.jpg
               こちらは蔵右側のキッチン。  どうしても画像がうまくいかない・・・。


寒い中の作業、お疲れさまです。



さて、この日の夕方OPENの定例会がありまして、そのあとサプライズで
OPEN代表の長峯氏のバースデーをみんなでお祝いしました。
改装中とHappyBirthday_b0197225_6401611.jpg


こんな感じで、みなさん写真撮りまくりで、照れます^^。
改装中とHappyBirthday_b0197225_6414673.jpg



OPENなんだかとっても楽しいです♪



メンバーのまいさんが紹介してくださいました♪
http://mauve.nu/?p=708










マックが好きだという情報をいただき、
バーガーなケーキをと考えましたが・・・・・。
改装中とHappyBirthday_b0197225_6494630.jpg

「M」の字をマック風にするという策に。

マカロンは長峯氏のイメージカラー赤(私が勝手に思ってます^^)したかったのですが、
色素をたくさん入れたつもりがピンク止まり。

某パティシエのあの真っ赤なマカロンはいったいどうなっているのだろうか・・・。
by leciel-bleu | 2012-02-25 06:51 | 『OPEN


・・・


by hisae