人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIDAL FLOOR SHOW

素敵なご縁があり、こちらのイベントの協賛をさせていただくことになりました。
BRIDAL FLOOR SHOW_b0197225_10134792.jpg


ECOMACO
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
長野市北石堂町にありますgentenの2階にありますこのお店。

以前から知ってはいましたが、お店に入るのは初めて♪
2階に上がると、優しい色合いの洋服が迎えてくれました。


思わず、可愛い♪と声に出してしまうウェディングドレスたち。
染め直しも可能で、素敵なご主人とのデートにも使えそう♪
また、赤ちゃんができたらおくるみにもできちゃうそうです。


ガーデンウェディングに合うだろうな~と妄想をしておりました。
畳んでもシワができないのでリゾートウェディングにもいいですね。



私が最近作っていますドレスのクッキーをお土産に出していただけるということで
張り切って製作にあたりたいと思います。

ECOMACOテイストの優しいデザインを考えています。

ご結婚披露宴や2次会の送賓プチギフトとして喜ばれるのではないかと思います。



BRIDAL FLOOR SHOWは予約制となります。
行ってみたい!という方
コメント欄非公開またはメールにてご連絡くださいね。 

3月10日(土)
1回目 13:30 start (受付13:00)
2回目 15:30 start (受付15:00)


ショーの後はドレスの試着会もあるのでこれもまた楽しみですね♪





*******************************************
画像はありませんが、ディスプレイされていた赤ちゃん、
あまりにもリアルで抱っこさせてもらいました。
首や足も柔らかく、しかも自然に動く。
懐かしい記憶が蘇ってきました(笑)

by leciel-bleu | 2012-02-28 10:55 | お知らせ


・・・


by hisae