人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel bleu お披露目でした♪

4月6日(金)
Le ciel bleuは権堂に移転OPENいたしました。
Le ciel bleu お披露目でした♪_b0197225_16465111.jpg


この日は、雪が降ったり、雨になったり、晴れてみたり、
気まぐれなお天気だったにもかかわらず、
11時のOPENから、途切れることなく、多くの人にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。


お会いしたかった、あのお方!(一人じゃないですよ^^)
はじめましてなのに知っている人(笑)
通りすがりの人。
信じられないくらいの出会いがあり、
思い切って、この権堂にLe ciel bleuを持ってきて良かった!感じずにはいられない日でした。


この日のために仕込んだお菓子たち。
みなさん、美味しそうに食べて、楽しそうに歓談。
この雰囲気、いいなぁ~。
Le ciel bleu お披露目でした♪_b0197225_16525158.jpg



たくさんの人の手を借りて、家族の協力のもと
このお店ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


片づけ終わって、見回して、大事にしなければと思うのでした。



オーダー専門パティスリーとお菓子教室
Le ciel bleu

OPENいたしました。


Pâtisserie Le ciel bleuでは、
オーダーメードのお菓子を製作販売しております。
バースデーケーキや焼き菓子などオーダーを受けてからの製作となりますので、
日にちに余裕をもってご予約、お問い合わせ、ご相談ください。


Le ciel bleuお菓子教室では
10日(火)から開講します。
内容についてはこちらをご覧ください。★★★
お席に余裕がございます。ご予約お問い合わせお待ちしております。


蔵の扉が開いていれば、教室内をご覧いただくことができます。
暖簾が出ていれば私がいますのでお気軽に声をかけてくださいね。


それから、当日ブログやfacebookなどでアップしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

おかみみたいに写ってますね^^。



まだまだ至らないこともあると思います。
皆様に育てていただける そんなお店にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。









Le ciel bleu お披露目でした♪_b0197225_1729119.jpg

この大正時代の白蔵の雰囲気を大事にして、
皆様をお迎えしたい気持ちから和服を着てお出迎え。

この日は市民新聞の取材もありました。
by leciel-bleu | 2012-04-07 17:35 | お知らせ


・・・


by hisae