人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamia Club

オープンしてからというもの、取材を受けさせていただく機会が多く、嬉しい限りです。
その一つ、こちらのサイトにアップされました。

【DreamiaClub】料理上手のキッチン拝見


以前からお世話になっておりますDreamia Club。

まだLe ciel bleuしかオープンしてなく、工事車両がたくさん止まっている中、
敷地に入ったときはさぞかし不安だったことでしょう(笑)

ですが、蔵の暖簾から赤い扉、中に入っての雰囲気に感動だったご様子♪
(やったね!)

ここに移転するまでの経緯や、これからのこと、お気に入りのグッズなどなど
いろんなお話をさせていただきました。

そして全4回のうち、1回目がアップされました。

よろしければご覧くださいね♪
by leciel-bleu | 2012-05-08 23:41 | お知らせ


・・・


by hisae