人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIKU-に行ってきました。

先週のこと。
かほさんとTIKU-に行ってきました。
TIKU-に行ってきました。_b0197225_0383233.jpg


またランチしようね~なんて話になって、
お互い予定が入らないうちに日を決めてしまわないといつになるかわからない・・・。

門前の話題のお店であり、何度かチャレンジしても満席で。
今度こそは!と挑んだお店なのです。

そして、予約ができるという情報を得て
ルンルンになって席をget!

TIKU-に行ってきました。_b0197225_0405371.jpg


実は改装前の状態を知っている私ですが、
こんな素敵な空間になっているとは想像もつかないかったわ。

ピザも噂通り美味しく、
イケメン店主の中澤さんもとっても爽やか。

「OPENでお菓子屋してます」とごあいさつさせていただき、
中澤さんも私のことは知っていてくれたよう(嬉♪)

優しいお味のピザですが、アンチョビのキリリとしたアクセントが実に心地よい。


散歩がてら行けるところっていうのがまた嬉し。
今度はいつ行こうかな。
by leciel-bleu | 2012-05-24 00:52 | 日々のこと


・・・


by hisae