人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きさに戸惑うケーキ

あまり、宣伝してないPâtisserie Le ciel bleuですが、

身内からの広がりに感謝しております。


今回はOPENメンバーのお取引先さまからのご依頼で
18㎝のバースデーケーキを承りました。
大きさに戸惑うケーキ_b0197225_9263172.jpg


大体10㎝、12㎝、15㎝という小さめのご依頼が多い中、
今年に入って2台目の18㎝サイズ。


大きいな~なんて思いながらフルーツをたっぷり乗せるわけです。

フルーツのケーキで!というご依頼でしたので、にぎやかにたくさん乗せたくなってしまいます。
まだ乗る!まだ乗る!とバランスよく乗せるのも慣れてないと難しくも感じます。


お渡しの時にお話しさせていただきましたが、美容関係のお仕事をされているとのこと。

そうよね、あまりにもキレイな方で、わたくしドキドキしてしまいました(笑)



一人仕事で教室などもしているためオーダーのみの販売となってしまいます。
ケーキの他、焼き菓子詰め合わせなどもギフトも対応しておりますので
何なりお申し付けくださいませ。



またどうぞよろしくお願いいたします。
ご依頼ありがとうございました。
by leciel-bleu | 2013-01-18 09:37 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae