人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい切り絵

自宅リビングの壁にいつかは大好きな作家さんの絵を飾ろう!
と思っているのですが、いまだ手に入らず・・・・。

なんでもいいからその辺のものを飾るのも嫌なので
空いたまま。


でもこの方の切り絵は飾りたいと思っているのです。
いつかはリビングに合うものを作ってもらおう!



今、開催されている灯明まつり
ゆめ灯り絵大賞に選ばれた 廣田氏

もちろん見て来ましたよ。
寒かったけどね。



現在KANEMATUで開催中の「Light Art」に出展されている金魚鉢も見たくて見たくて

「お腹へったー」と連呼する子供たちを騙し騙し連れて行く。
美しい切り絵_b0197225_21322788.jpg


ため息の出るような作品。

私はいつもうっとりしてしまう。

この繊細さ。どう表現したらよいのだろうか。

今まで拝見した作品も、言葉にならない素晴らしいものばかり。

私の中ではかなり衝撃的で、
こんな身近にこんな素晴らしい作品を作る方がいらしたなんてって。


美しい切り絵_b0197225_21365177.jpg

気の遠くなるような作業。

モチベーションを保つ方法を伺いましたが、
「下がるときは下がりますよ」と。


私も急降下するときがあります^^。

浮上する方法が分からず、時間が解決してくれたり、寝たら回復していたり(笑)


廣田さんの作品を見てため息を出して
自分のお菓子に生かしていけたらいいなと。


一つ廣田さんにお願いしているものがあり、
やっと製作に入れますとのこと。

素晴らしい作品に囲まれて、
もっと美味しいお菓子が作れるよう 頑張れる気がするのです。









2号も学校で製作したものを出展。
美しい切り絵_b0197225_2143564.jpg

頑張って作っていたの知ってるよ。
by leciel-bleu | 2013-02-14 21:47 | 日々のこと


・・・


by hisae