人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと・・・。

数日前のこと、
ふと軽い現実逃避をしたくなって、
片づけもせず、門前に向かってお散歩してきました。

この日はお天気も良く、程よくポカポカしており お散歩日和。

善光寺さんにお散歩に来れるなんて なんていいところなんだろう♪


Rogerさんでお願いしておいたケトルを受け取り、
誰か淹れてくれたコーヒーが飲みたくって彷徨っているのよね。
と話したところ、コトリさん を勧められて行ってきました。

ふらっと・・・。_b0197225_13444049.jpg

そうそう、ここ。
何度チャレンジしたことか・・・(笑)

何とも温かい雰囲気を持ったこのお店。

ガラガラ・・・と戸を開けると、人んちに入るような。

〇〇ちゃんあ~そ~ぼ!って言ってしまいたくなるような・・・^^。


店主のtomoeさんが出迎えてくれて
中に入ると可愛い子供服がたくさん。


4号に持たせたい可愛い雑貨類も。
ふらっと・・・。_b0197225_13503991.jpg



まだ歩けないお子さんを連れたお母様がゆったりとお茶しながらお買い物していました。
いいなぁ~。こういうお店。


コトリさんのソファに座って、
フリーペーパー チャンネルのN氏の話題の猫コラムを読む



誰かに淹れてもらったコーヒーを求めて
ふらっと・・・。_b0197225_13562345.jpg

オールドノリタケのコーヒーカップで
贅沢にゆったりといただきました。


リフレッシュって たまにしないとね。
by leciel-bleu | 2013-02-16 14:03 | 日々のこと


・・・


by hisae