人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING♪

ご結婚される姪っ子さんへのプレゼント。
HAPPY WEDDING♪_b0197225_21443390.jpg

お任せでしたので実際に花嫁さまはどんなドレスをお召しになるのかわからないのです。
なのでこれは、こんなドレスを作りたいなという妄想ドレスです^^。

細かいレースの模様がポイントかな。
うすいピンクゴールドをイメージ。
上質な質感を出したくて、細かいラメのパウダーを重ねたのですが、
写真ではどうも表現できません。


ドレスとお揃いのバックとハイヒール。
HAPPY WEDDING♪_b0197225_2149575.jpg

ハイヒールにはキラキラなボンボンがついているのです。(←わかりにくいね。)


3段ケーキはお花いっぱい♪
サムシングブルーを意識して優しい水色で。
HAPPY WEDDING♪_b0197225_21525662.jpg




お二人のお名前も♪
HAPPY WEDDING♪_b0197225_2212675.jpg


この他、あと数点製作し可愛くリボンでおめかしして
Le ciel bleuからお嫁に行きました。
HAPPY WEDDING♪_b0197225_2253683.jpg


ありがとうございました。
末永くお幸せに~♪
by leciel-bleu | 2013-07-02 22:32 | デザインクッキー*wedding


・・・


by hisae