人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢レイクガーデン

2か月前行こうと思って、なんだか気が進まずそのままになっていたところ。

軽井沢レイクガーデンに行ってきました♪
軽井沢レイクガーデン_b0197225_14471380.jpg


素敵女子総勢12名のバス遠足。
お天気もよく、前日に雨が降ったせいか、
バラの香りにつつまれ、どんどんテンションが上がってく(笑)


薔薇に囲まれてベンチに座れば、マダムに見えたかしら?
軽井沢レイクガーデン_b0197225_16471640.jpg


雲の切れ間がハート!  
・・・だったのですが、カメラを向けると あっという間に違う形に。
何に見えます?
軽井沢レイクガーデン_b0197225_1650893.jpg



テラスでのランチも優雅にねっ!
軽井沢レイクガーデン_b0197225_16512129.jpg
              ピントの位置が違うんだよな…。


散策もたのしかったわ。
軽井沢レイクガーデン_b0197225_17144097.jpg軽井沢レイクガーデン_b0197225_1658071.jpg軽井沢レイクガーデン_b0197225_17004.jpg軽井沢レイクガーデン_b0197225_17135252.jpg



カフェでいただいたこちらも美味しっ^^。
軽井沢レイクガーデン_b0197225_1710115.jpg

ノ、ノンアルコールですっ!!


秋のバラもまた素晴らしいとのこと。
また楽しみが増えましたわ♪
by leciel-bleu | 2013-07-10 17:18 | お出かけ


・・・


by hisae