人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアルしました!

HPリニューアルしました。
http://leciel-bleu.info/


素敵な素敵なHPに作ってもらいました!


HPを何とかしなきゃと思いつつ、移転して2年が過ぎ・・・・・(笑)

Pâtisserie Le ciel bleu と お菓子教室Le ciel bleu
それぞれにご案内できるようになりました。


また、メールアドレスをご登録いただきますと、
Le ciel bleuのご案内をお送りさせていただきます。


今回HPを作ってくれたスペシャルな女子。
mauve の まいちゃん  
Lantana の くぼたさん

そしてロゴはもちろん and design の せきやさん 

本当にありがとう!!!!


みんなOPENのメンバーなんだよ。  ☆
嬉しいな~。嬉しいな~。
頑張って更新するね^^。


新しいHPもどうぞよろしくお願いいたします。


(まだ記事が足りない部分もありますが、これから少しずつ書いていきますね)


Le ciel bleu 店主
by leciel-bleu | 2014-04-15 07:51 | お知らせ


・・・


by hisae