人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のお勉強

先日、「紅茶×チーズ・フード 美味しい理由」
という講座を受けてきました。

私は2度目の受講でしたが、どうしても連れて行きたい人がいましたので、復習を兼ねて。
紅茶のお勉強_b0197225_1241727.jpg


美味しいお食事にはアルコールが欲しいですよね。
でも飲めないことが多い・・・・。

そんな時、ジュースじゃないしね。ウーロン茶でもない。
もちろんお水でもない。

残念な食事になりかねない。


美味しいお食事にをさらに美味しく。
そして素敵な時間を過ごすことが出来る。

ノンアルコールだから車の運転もできる♪

ワインではないからこその楽しみがあるのです。



お料理に合わせた紅茶。



Le ciel bleuではピールの会でのランチに登場しております。
紅茶のお勉強_b0197225_12243453.jpg
       2014年ピールの会より



このようなセレクトが出来るレストランが増えるといいな。


Cozy&Rosy 
by leciel-bleu | 2014-04-20 12:23 | 講習会


・・・


by hisae