人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel bleu shop/OPENMARKETご報告

Le ciel bleu shop/OPENMARKETご報告_b0197225_21353319.jpg

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

5月2~4日+6日にLe ciel bleu shop をOPENしておりました。

今回は3日に開催されたOPENMARKETのテーマ「花と香り」にあわせて

お花をふんだんに使ってみました。


といっても、
主にはアイシングクッキーとショコラフルールというお菓子。
あとは大きなお花がアクセントの詰め合わせBOXでしたか・・・・。
Le ciel bleu shop/OPENMARKETご報告_b0197225_21424513.jpg

エディブルフラワーの押し花を利用したショコラフルール。
見た目にも可愛く シリアルのザクザク感がなかなか良く、定番化しそうな予感。

アイシングクッキーは計画的にすすめ、今までで一番品揃えが良かったかも!
小鳥ちゃんや♫はたくさん出ましたね。


ガトーウィークエンド・シトロンは相変わらずの人気でしたよ~♪




今回のshopもたくさんの方々に来ていただきました。

初めてご来店の方も、毎回いらしてくださる方も、
本当に本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



夏のshopはお休みさせていただきます。
(通常のオーダーは承っております)

次回は秋ですね。
Le ciel bleuの焼き菓子が一番美味しく感じる季節です。

どうぞお楽しみに♪



そして5月3日のOPENMARKET
楽しみすぎて、日が近づくとなんだかソワソワしてしまった私(笑)

お天気もそこそこ恵まれ、
Rogerさんのランチボックスが美味しくってね。
Le ciel bleu shop/OPENMARKETご報告_b0197225_21581091.jpg


Rieさんの朝からテンションを上げるポーチをゲットし、
欲しい欲しいと思っていたCozy&Rosy推奨のティーストレーナー(大)を購入。


そして会いたかった人。Makoさん
今回のOPENMARKETの目玉!
Makoさんのライブペイント。
Le ciel bleu shop/OPENMARKETご報告_b0197225_224250.jpg

アコーディオンの音色、その中で描くMakoさん。
見たかった・・・。見れなかった・・・・。

このOPENMARKETの景色、雰囲気を描いているこの絵。好きだな。

ライブペイントが終わった後、Le ciel bleuに来てくださり、
会いたかったんです~とお話させていただいて。
今年2月にLe ciel bleuのお菓子をすでに召し上がっていたそうな。(嬉)

とっても素敵なこの絵、
今後OPENの洗面スペース壁面に常設展示されるそうです。
見に来てくださいね。


今回のOPENMARKET
Le ciel bleu shop/OPENMARKETご報告_b0197225_2216844.jpg

素敵な人たちに囲まれて、素敵な出会いがあり、
こんな素敵なイベントが今後続くことを願っています。

来てくださった皆さま、いろいろ協力してくださった方々、
出店された皆さま、ありがとうございました。

そしてOPENMARKETの企画をしてくれた くぼたさん
ありがとう!お疲れさまでした!
次回のOPENMARKETも楽しみましょうね♪
by leciel-bleu | 2014-05-06 22:21 | 『OPEN


・・・


by hisae