人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慕われている上司のバースデーケーキ

先月のこと。

バースデーケーキのご注文にいらっしゃいました。

慕われている上司のバースデーケーキ_b0197225_1043241.jpg


ここ(Le ciel bleu)のことは以前から知っていたのですが、
なかなか注文するときがなくて・・・・、


分かる分かる(笑)


食事会があり、ちょうどその日が上司のバースデーで、
おぉ!これはチャンス とばかりに来てくださいました。


メッセージの文字数を気にされていましたが、
出来る限り書かせていただきました。



慕われているんですね、その方。


きっと職場の雰囲気も良くってチームワークもあって
楽しくお仕事されているのかしら?

と一人妄想にふけっておりました^^。



お誕生日おめでとうございます。
by leciel-bleu | 2014-06-03 10:50 | パティスリーLe ciel bleu


・・・


by hisae