人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母な気分に・・・。

7月5日
飯綱の時からレッスンに通ってくださっているTさんの結婚式の日。
(今ごろ緊張しているかしら?)

送賓ギフトのお手伝いをさせていただきました。


2日間に渡ってTさんが生地の仕込みから包装まで頑張りましたよ!

量が量だけに手作業では間に合わないのでキッチンエイドで5回戦!
たくさん仕込みました。

母な気分に・・・。_b0197225_1261911.jpg

そしてクッキースタンプを使って一つ一つ丁寧に、
お二人のお名前と日付を入れました。


母な気分に・・・。_b0197225_128982.jpg

焼きあがったクッキーからは香ばしい幸せな香りがサロンに充満♪


1枚1枚丁寧に
母な気分に・・・。_b0197225_1221864.jpg


クッキーはどんな形にしようか、
クッキーを包む袋やラベルはどうしようか・・・・
お打合せ時にいろいろ考えるのも楽しかったわ。


数か月前、Tさんが結婚すると打ち明けてくれた時、
自分のことのように嬉しくって、しかも送賓ギフトを作りたいと言ってくれて・・・・。

そんなんだから、
ちょっぴり母のような気分で送り出す、嬉しい製作のひと時でした^^。




6月は2件も送賓ギフトに携わらせていただき、
新婦様の幸せオーラを存分に浴びたのでした。

とても眩しかったな~。


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪







実は・・・、

この日、ロジェさん納品の日でした。

あ~、今日はここでTさん結婚式だわ。
なんて思っていたら、ロジェさんの帰りに白無垢と袴姿のお二人が。

前に回り込んだら(笑)

Tさんとご主人でした。


とってもきれいで、眩しいお二人で。

こんな偶然に嬉しい気持ちでまた、母の気分に・・・(笑)
by leciel-bleu | 2014-07-05 08:42 | レッスンの模様


・・・


by hisae