人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ありがとうございました

12月30日、一応仕事納めとなりました。

最終日は、年始のお菓子のお渡し日。
2014年ありがとうございました_b0197225_21271421.jpg


ご無沙汰です~!のお客様もいらして、会えてホント嬉しい♫



今年一年、どうだったかな。

反省するところが多いかな(やっぱり)


思いがけずイベントに出店することも多く、
そこでLe ciel bleuのことを知ってくださって、shopに来てくださる方も。

今年もたくさんの方にLe ciel bleuのお菓子を召し上がっていただきました。


通常店舗での販売がないLe ciel bleu。
もどかしさもあり、
悩みもあり・・・・。



そして、レッスンではたくさんの生徒さんに来ていただき、
いろんなお菓子を作りました。

おうちでのお菓子作りをもっともっと楽しんでいただけるように
改めてもっと自分自身学ばなければならないことが多いなと。

立ったままの作業が続くことも。
いろいろ伝えたくって、しゃべりっぱなしのこともね。

これでも以前より皆さんの疲労は軽減されているはず(笑)

お菓子作りは楽しくなくっちゃ!
疲れて大変って思われたら残念だもの。


2015年も笑顔を誘うお菓子を作りたいなと思います。



Pâtisserie Le ciel bleuの次回のshopの予定は未定なのですが、
Le ciel bleuお菓子教室のレッスン初めは、
1月21・22日の「ピールの会2015」です。

2014年ありがとうございました_b0197225_2272727.jpg



皆さまこの一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



Le ciel bleu 店主
by leciel-bleu | 2014-12-30 22:08 | 日々のこと


・・・


by hisae