人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

1月6日
OPENメンバーとの初詣
初詣_b0197225_1822642.jpg

毎年のことですが、西宮神社と善光寺さんをお参りして

おみくじ引いて
初詣_b0197225_183084.jpg

ニヤリ・・・


ランチ会はこまつやさんにて。
(食べる前に写真を撮ろうと思っていたら忘れてて、食べかけを撮ったのですが
美しくなかったので画像なし)

小松菜のクリームソースのスパゲティ。
2度目ですが、かなりはまってしまっている美味しさです。


あいにくの雨の中でしたが、
初詣は今年一年しっかり頑張ろう!と
身の引き締まる思いになりますね。

OPEN
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪







その前の日1月5日は
Le ciel bleu仕事始めということで
一人でお参りに。

西宮神社では熊手をいただき、善光寺さんでは門前でお仕事をさせていただきますと。

お参りの前にひと仕事終わらせていたのですが、
今年初作り?は、こちら
初詣_b0197225_1882029.jpg

(Le ciel bleuでは食べられない美味しいアレ^^)


さて、年末に行こうと思っていたところに行けず、
行かねば行かねばと ヤマとカワさんへ。

美味しい季節のケーキをいただきに。
初詣_b0197225_18122618.jpg

ふんわりと優しいお味に癒されました。

陽の当たる暖かなこの席からは
目に入るものがどれも素敵でねー。
初詣_b0197225_18133923.jpg

初詣_b0197225_18134913.jpg


そんなこんなでごちそうさまでした。
初詣_b0197225_18142454.jpg



Le ciel bleuお菓子教室
1月21日22日「ピールの会」

そのあとのレッスン日程はもう少しお待ちくださいね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by leciel-bleu | 2015-01-06 18:18 | 『OPEN


・・・


by hisae