人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座NAGANO

4月10、11日に銀座NAGANOにて
しあわせ信州 ウェディングフェアが行なわれました。
銀座NAGANO_b0197225_22542548.jpg



信州でのウェディングを発信するこのイベント、

ウェディングに関連するプロフェッショナルが集まり、
刺激を受けた2日間でした。


信州のお野菜、中野市産のシャクヤク、季節に合わせたスズランを素敵にディスプレイされた
studio ROSEのchika先生。

グリーンに合わせてLe ciel bleuからは席札のご提案。

銀座NAGANO_b0197225_22555845.jpg

ウェディングプランナーの方からは信州で行われたオリジナルウェディング事例。
お二人の思いを感じてそれを形にする、素晴らしいお仕事。


首都圏のプランナーさんのお話も伺うことが出来ました。


2日目はオリジナルアイシングクッキー作り
 
銀座NAGANOのオープンキッチンで準備をさせていただきました。
一段高くなっているので会場を見下ろせて、なんだか気分が良かったです^^
銀座NAGANO_b0197225_2301456.jpg


花束、ドレスなどのクッキーに皆さん思い思いにお花をデコレーション。
銀座NAGANO_b0197225_2341451.jpg

アイシングやってみたかったの!という方もいらっしゃって、
楽しかった♫と笑顔。
銀座NAGANO_b0197225_2343133.jpg



信州の素晴らしい いろんなところ。
お二人の思いをかなえるウェディング。


どこかでお手伝いが出来たら、嬉しいな。
by leciel-bleu | 2015-04-17 23:08 | お知らせ


・・・


by hisae