人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のLe ciel bleu shopありがとうございました。

久々のLe ciel bleu shop

どのくらい商品が揃えられるか、いつも不安で、
間際の告知にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。


いつもありがとうね。
ご無沙汰しております。
お友達から聞いて、
facebookを見て、
通りがかって・・・、という方。

shopをしないと会えなかった方たち。


蔵にこもって作業している私にとって、
shopはお客様との会話を楽しめるだけでなく、
出会いの場でもあるんだなと感じました。

本当にありがたいな~。(しみじみ・・・)


「そろそろ食べたかったのよね」
「あ、あった!これ美味しかったから買おうっと!」
なんて言われてニヤニヤニヤ・・・。

嬉しい完売もたくさんあり、
待ってましたとばかりに売れ行き好調でしたタルトタタン
秋のLe ciel bleu shopありがとうございました。_b0197225_20493490.jpg



次回のshopはクリスマス前ですよ。
(あ、言っちゃった)


クリスマスケーキのご案内もそろそろしないとね。

ゆるりゆるりの店主なので、
気長にお待ちくださいませ。



この2日間、Le ciel bleu shop私も楽しませていただきました。


準備を手伝ってくれたSさんもありがとうね。


皆さまありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
by leciel-bleu | 2015-10-28 20:52 | 日々のこと


・・・


by hisae