人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知☆10/18 Le ciel bleu SHOP

また間際な告知となってしまいました。
緊急告知☆10/18 Le ciel bleu SHOP_b0197225_22553912.jpg


今回も平日1日だけのopenとなってしまいましたが、
夜20時までの営業。


アイテムはかなり絞っていますが、
この時季からのお菓子はLe ciel bleuが得意とするところ。


とびっきりの焼き菓子たちが皆さまをお待ちしております。


画像のお菓子はしつこいようですが(笑) マロンパイ。


フランス産の味わい深い小麦粉を配合し、
アンベルセで仕込んだフィユタージュに、このお菓子の為の贅沢なクレームダマンド。
中にはまるっと渋皮煮。

食べた後に、あ~美味しかった!と言葉に出てしまう、
そんな自信作です。
(ビジュアルは多少変わりますけど・・・)


少しずつ、今回登場のお菓子たちをご紹介できたらと思います。

どうぞお楽しみに。


2016年10月18日(火)  11:30~20:00

お待ちしております♪


Le ciel bleu店主




__
by leciel-bleu | 2016-10-10 22:59 | お知らせ


・・・


by hisae