人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel bleu St.Valentine shop2017

2017年2月10日、11日 shopします。

年に数回。(数えると4回くらい・・・・)

普段営業していないLe ciel bleuですが、

12月のChiristmas shopに続いて、2月のこの時期に。

Le ciel bleu St.Valentine shop2017_b0197225_16045134.jpg
最近では、自分のために買うショコラも多いそうで、

そうね、Le ciel bleuではご自分のために買うお客様が多いかな。
家族に内緒でこっそり食べる系(笑)


ご褒美に♡

という方も多いです。


バレンタインも近いので
ちょっとお渡しできるショコラのお菓子もご用意しております。



定番ものもありますし、
バレンタインshopにしか登場しないお菓子もありますのよ。


ホールの焼き菓子もいくつか。
手土産に嬉しいあの可愛くて美味しいの♫


openは遅めの11時半。
ですが20時まで営業していますのでお仕事帰りにもゆっくりと。

11日からは長野灯明まつりも始まります。
初日だけですが、良かったら温まりに来てくださいね。

Le ciel bleu St.Valentine shop2017_b0197225_16172029.jpg
フライヤーたくさん作りました!
観かけたらお手に取ってくださいね~。


お待ちしております♪

open
2017.2.10(fri)~11(sat)
11:30~20:00







第一回プラチナブロガーコンテスト
by leciel-bleu | 2017-01-29 16:19 | お知らせ


・・・


by hisae