人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11愛され紅茶レッスン

今年もこの季節がやってまいりました!

Cozy&Rosy yumi先生とLe ciel bleuによる
「愛され紅茶レッスン」


7月ですからね、もちろんアイスティーです!


7/11愛され紅茶レッスン_b0197225_07593141.jpg

メニューは
トロピカルスパークリングティ

yumi先生からのメッセージです♪

まずは紅茶の味がしっかり感じられて、
色も美しいアイスティーが作れたら嬉しいですよね♪
基本のアイスティーの作り方をマスターした後は、
おもてなしにも作りたいバリエーションティーのご紹介です。

今年は、暑い夏にワクワクするような美味しくて遊び心のある
トロピカルスパークリングティーを作ります。

夏を楽しむティータイムをご一緒できるのを楽しみにしています。


7/11愛され紅茶レッスン_b0197225_07560495.jpg

yumi先生の作る紅茶は 美味しいのはもちろん、美しい!!

フレーバーティーにありがちな、香りはするけどお味がね・・・。
という残念なことはなく。

素敵な香りと美味しいお味がきちんとリンク!!


自分でこんな美しくて美味しい紅茶を淹れられるなんて!
と私自身ウキウキでした。(笑)


このレッスンではアイスティーの淹れ方を学んでいただき、
レッスン後のティータイムでは淹れた紅茶に合せた
Le ciel bleu特製のお菓子を召し上がっていただくというものです。


いつもはお菓子に紅茶を合わせますが、
このレッスンだけは別。
この日のために 紅茶に合せたお菓子を製作いたします。



お問い合わせ、ご予約もすでに承っております。
お待ちいたしております♪


日時 2017年7月11日(火) 

   ①10:00~   ②13:30~

詳しくはHPをご覧くださいませ。


*画像はyumi先生にお借りしました。





by leciel-bleu | 2017-06-04 21:57


・・・


by hisae