人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷土菓子研究社 林周作 「旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ 世界の郷土菓子」出版記念イベント打ち合わせ

6月12日(月)に開催の
郷土菓子研究社 林周作 
「旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ 世界の郷土菓子」出版記念イベント

の打ち合わせに行ってきました。

郷土菓子研究社 林周作 「旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ 世界の郷土菓子」出版記念イベント打ち合わせ_b0197225_06015697.jpg

東京渋谷にあるbinowa cafe
ここでは月替わりで世界の郷土菓子をいただくことができます。


あれもこれもお話してね。
と欲張りにお願いしてきました。


郷土菓子研究社 林周作 「旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ 世界の郷土菓子」出版記念イベント打ち合わせ_b0197225_06043492.jpg
イベント中に召しあがていただくお菓子と会場内で販売するお菓子のリストを見て

もうね、ワクワクよ。

気になっていたあのお菓子、このお菓子が登場するのですから!

さとう、頑張ってし資料作ってます。

参加される皆さま
どうぞお楽しみに♪


興味あるんだけどな~。という方。ぜひ♪
お席わずかですがございます。

郷土菓子研究社HPはこちら

イベントFBページはこちら
そしてこの日は豪華講師陣が揃う
有意義な勉強会に行ってきました。
郷土菓子研究社 林周作 「旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ 世界の郷土菓子」出版記念イベント打ち合わせ_b0197225_06184195.jpg
頭の中がいっぱいで
試食も食べきれなくておなかいっぱいで。

一日とても充実していたわ。

そして作りたい欲求が出てきた!










by leciel-bleu | 2017-06-09 06:36 | 『OPEN


・・・


by hisae